お知らせ

お知らせ

バッチフラワーレメディ勉強会、勉強会便り、コンサルテーションのご案内

勉強会日程更新のお知らせや、勉強会便り、コンサルテーション再開のご案内など、遅れ続きでご迷惑をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます。

ここに、ひとまず、まとめてご案内申し上げます。


【バッチフラワーレメディ勉強会日程更新】
すでにチェック済みの方もいらっしゃるかと思いますが、1月、3月は下記の日程で決定しています。

 2021年1月19日(火) 10:00~12:00 読書会「なんじ自身を癒せ」第1章

 2021年3月2日(火)  10:00~12:00 レメディ考察
  
内容、お申込み等詳細は ➡ 「ヒーリングスペース カムイ」のページをご覧ください。

【バッチ勉強会便り】
昨年は、コロナ事情で、5月と7月の勉強会を中止いたしましたが、9月と11月は、無事に安心を感じながら開催できました。
会場である「しいのき迎賓館」の取り組みや姿勢、実際の構造上の安心感なども含め、お知らせしたいと思いつつ、現在に至ってしまい、申し訳ありません。
安心安心と気安く言うつもりはなく、安心・安全のために、どのように対策をたてているのか、そして「何故」「何に」に注意し気を配らなければならないのか、主催者としてと、会場側の姿勢として、を、お伝えしたいものだと思っています。
今、形だけの「対策してます」に乗っ取られそうな世情を憂える者としても、一度書きまとめたいと思っています。
近日、何とか、実行せねば、、、

【バッチフラワーセラピーコンサルテーション】
コンサルテーション可能です。
ただし、コンサルテーション専用ルームではなく、クリニックの診察室を使用いたします。
クリニックの診察室を使用する理由は、このお知らせ欄の「新型コロナウイルスに対する当院の対応について(5月28日改定)」をご覧いただくと良いのですが、そこに明記してありますように、院内の中でも特に、クライアント様とスタッフ側双方のお互いの安全・安心と信頼を守るために、設備的に重点を置いているエリアだからです。
また、今まで通り、完全予約制ですので、他のクライアント様と会うこともありません。

以上、お知らせ申し上げます。